SSブログ

おねがい……!! [日記]

今現在大雨警報が出てるみたいだ。
このまま7時まで続くかな……むしろ続け!!
休みたい!!



(前々記事のコメントのお返しは前記事でしてます。)


追記:

6:17
洪水警報増えた!!
考査中は7時まで警報出てたら休みだから続け!7時まで!!

6:30
あーとさんじゅっぷん! あーとさんじゅっぷん!

7:08
っっっしゃあ!!!
やすみやすみやすみやすみやすm
生物の勉強しよーっと!!^^*
nice!(11)  コメント(2) 

nice! 11

コメント 2

七海

大雨警報がホント当てになりませんでしたよねww
期待した私が馬鹿だったわwwww←誰

そしてぬぁあああぉぉっぉ同い年じゃなかったですかΣ
なんか失礼でしたねすいません><;
でもこれからもよろしくお願いします♪

そしてpixivの相互お気に入り登録有難う御座います♪

えっと…図々しいかもしれませんが、
マイピク申請してもよろしいでしょうか…?( ´・ω・`)
by 七海 (2010-05-24 21:58) 

恵太

こんばんは〜!!
ここ最近すんごい雨でしたねr( ̄_ ̄;)

警報だなんて恐ろしい・・!!
あ!!
前記事の※返、読みました!
なんと!!友達に!な・なって!(笑)ゲフゲフ
(失礼しました)

紅心王子の作者さんはボカロ好きなんですか!!なんと!!
ウチは紅心王子、1巻が出たときに
絵が可愛いvvと思って買ったのですが、
結局売ってしまいまして(_ _*)
また読んでみたくなりました★☆

by 恵太 (2010-05-25 20:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。