SSブログ

おひっさああああああ [日記]

まじで久しぶりです!!!
ちょっと忙しい事あってからそれが終わったのになんかめんどくさくなっちゃって書いてませんでした……
でも今日はちょっと!!!嬉しい!!ちょっとどころじゃないよ!!な出来事があったので!!それくらい不快な事が昨日ありましたがそれはまた後日書くという事で!!
今日は嬉しかったこと書くよ!!



イラストをつかってもらったよ!!

やっぱ嬉しかったです!!
書き込み見た時まじかと。

ヤンデレ曲になっております。
不思議な曲調とメロディーで不思議な世界に呑まれました。
皆さんも是非聞いてみてください。

あたしの絵は丁度「SO AWAY~」の所ですかね。最後らへんです。

本当にありがとうございました!!!


前記事にコメントいただいてた方、今更ですが明日改めてコメントしにいきます!!
ごめんなさい!!!
nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:動画

nice! 13

コメント 2

七海

動画にイラスト使ってもらえるとか羨ましいし、すごいです!!
あ、こちらもお久しぶりですw七海です(´∀`*)ノ

ニコ動はやってないんで、見に行けないですが、友人宅で機会があったら
見たいです!w


しかし、この前日に不快なことがあったとは^^;
ストレスはためないように・・・ゞ(´Д`q汗)+・.


でぁーノシ
by 七海 (2010-07-18 12:33) 

恵太

こんにちは!!
おおお
お久しぶりです!!^^

ニコ動絵師さまvv
すごいですね!!
チェックしたいですがアカウント持ってません(涙)
悩んでろんですが、、コレを機に入ってしまおうか。。


不快な事は沢山ありますが
楽しい妄想をしていつも考えないように努めています(笑)

また来ます♪

by 恵太 (2010-07-25 01:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おねがい……!!|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。