SSブログ

おいちょっとまってくれ、 [日記]

 発狂しそうだ!!

もう興奮しすぎて…………!!<
ごめん今まじでテンションマッハ!これでもかってくらいMAX!!
むしろ飛んじゃうくらい最高にフィーバー!!!!

これで朝まで寝ねーぜ!!!!

なぜこんなに私が気持ち悪いくらいテンション上がってるかというと!!(興奮しすぎてこの一文だけで5回くらい打ち間違えたよww重傷wwwww


漫画、紅心王子
の作者である桑原草太さんのサイトを(今更ながらですが)知ったのですよ!!!!!!
先生の絵はすっごく可愛くて、初めて読んだ時は「え!? これ本当に少年漫画!? 少女漫画じゃないの!?」と思ったものですvv


blog47.jpg
縦のままでもうしわけない;;
こんな感じの絵なんです!!もう可愛くてすごく好きで!!
この「紅心王子」のストーリーも好きなんですけどね!!
ガンガン連載なんで知ってるひとあんまりいないのかな……わかんないけど;;
てか何故5巻と6巻…;;いやまぁ1巻が何処かに紛れこんでてこの二つが丁度近くにあったものだから!!
あ、これで私の部屋がどれだけカオスだかわかりましたね^^;

blog46.jpg
ちなみにドラマCD!
blog45.jpg
こちら裏面。
もうこのドラマCDで緑川さんの色っぽい声に悶え……っ!!

で、桑原先生の絵があんまりにも可愛いもんだから桑原先生のリンレンとか……見てみたいな……と思ってたわけですよ!!もうこう考えだしたらジロー(紅心王子の主人公。↑の画像の金髪のコね!)がレンにしか見えない。

とかなんとか思ってたらね???

桑原先生ボカロ好きみたいで描いてたんだよサイトで!!!!!!!!
見ながら鳥肌立ちつつ感動した私はどうすればいいの!!!
ていうか親近感沸いた……
先生ボカロ好きなんだなぁ……

しかも、リンレンが多いんだ!!!!

これはもうジローのイメージがますますレンからじゃないかなとか思えてきちゃってやばいよ!!
いや、ジローはジローで可愛くてカッコイイんですけどね!!!(興奮しすぎてキモイぞお前)

くおおおおお興奮がおさまらないだれかもういっそのこと殺して!!!(落ち着け


そんな桑原先生のサイトはコチラです!!↓
soda pop
是非!!
行って!!下さい!!
リンレン可愛いよくおおおおおおお(お前もう黙れww



それでは!
数学の勉強してきMAX!!!(頭大丈夫かwww
+++++++


恵太 様

こんばんは!
素敵だったなんて!!有難うございます!!
なんか人さまのコだと気合いが入るみたいです^^
うちの子を描こうと思ってもなんか上手く書けず;;
また機会があったら恵太さんのお子さんも描いてみたいです!!^^*


恵太さんもボカロ好きと知って親近感がわきました^^*
また語りたいです!!CDは買ってませんが;;;

で す よ ね !!
リンが不器用なのに萌えます!!すごく!!
ほんと出来た弟ですよね~
最初、リンレンはレンが兄だと思ってました、私。

こちらこそ仲良くしてください!!
むしろお友達になってくださ(←
コメント&nice有難うございました!!




七海 様

そうなんです!!そうなんですよ!!
テスト勉強してる時に限ってネタとか浮かんだりするんですよ~!!
で、落書きに走り……小説を書き始め……テスト勉強の筈がその所為で夜があけてしまったなんてザラです私;;(大丈夫か

ほのぼのリンレン可愛いですよねvvvv
多分リンが不器用っていうのはもしかしたら悪ノシリーズの影響かもしれないですが^^

まじすごいっすよ…絵!!
ヘタリア絵も上手くて!!
私、ヘタリアには挑戦した事無かったんですがまた手を出してみようかな…

おおっ、同い年ですかね……!?
あ、でも私の憶測では多分七海さんはうちの妹と同学年だろうな~と思ったり。

それでは、コメント&nice有難うございました!!

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。