SSブログ

テスト勉強ってさ…… [日記]

疲れる……

ま、あれなんですけどね、テストの日程見ると二年の時よりテスト少なくなってるんで去年よりはいくぶんか楽なんですけどね!!
もう化学とかボカロの曲で替え歌でも作って覚えようかなとか思ったりなんかしてない事も無いです。そしてうまくいったらあわよくばニコニコにUPしようだなんてそんな大それた事は!!するかもね!!

で、やっぱテスト勉強の合間にするといったらあれですよ、その名もラクガキ!!
もうこれがねーとやっていけねーぜ☆
ラクガキすると幾分か気分が晴れますよね~(*‐ ω ‐*)ウフッ

++++++++
++++

rinren4@1.png
妄想してみたんだ……(字汚くてすいません;;)

あたしの中ではリンは不器用でレンは器用なイメージ。
この後3時間くらい頑張ってトライしてみたけど上手く出来なくて半べそかくリンをレンが慰めれば良いと思うんだ!!
ていうかリンの髪飾りもレンがしてると思う!!他にも裁縫とか!洗濯物とか料理とか!(オカンか
それでリンはちょっと不安になってればいいよもう。
リ「何かしたい」⇒レ「リンはそこに居て」(色々危なっかしいから)⇒リ「えー」(何かできること無いかな……)
みたいな?
ごめん。ちょっと色々わかんなくなってきたwwww
とりあえず漫画描けるくらいの画力がほしいよ……!
っていうか絵柄変わりすぎて困る;;


っていうか先日UPしたイラコン提出絵なんですが、見返したらミス発見!!!
ああああああなんで提出する前に気づかなかったんだああああああ;;;;;;;
やってもたあああああああああ
ああああ;;;;;;;;;;;;;
まじで後悔;;;;;



↓↓ ここからはコメの返信です! ↓↓


musemisty 様

絵が上手いと言っていただけて嬉しいです^^*1
色々まだまだ勉強不足なので多分体のバランスとかおかしいだろうな~とか思ってます^^;;
背景なんですが、私の言い方が悪かったんですが、私が書いたものではないんです;;残念ながら;;;;すいません;;
テクスチャ配布サイト様から頂いてきたもので、ポンポンとスタンプのようにしたものなんですね。(ちなみに私の使用ソフトはSAIですが)
あんなレースとか蝶とか自分で描けるようになったらいいんですけどね~^^;
そういうのも描けるように精進したいと思います!!
ご訪問有難うございました!!




七海 様

はじめまして!!
おおお! ふらっといらっしゃいませ!!(←
素敵と言って頂けて嬉しいです!!
……というか、七海さんのブログにふらっとお邪魔してきました私も!!
えええ絵のクオリティーにびっくりしたんですが!!!(すいません興奮気味で;;
部員募集のポスターすげえええ!!!って感動しました!!
素材も自分で作ってらっしゃってすごいですね!!私も配布されているテクスチャやブラシに頼らずに自分で作ったものを使いたいものです……><
テスト頑張ります!!!
受験があるので苦手を克服せねば!と思ってるんですけどね~^^;
ご訪問ありがとうございました!!






nice!(9)  コメント(2) 

nice! 9

コメント 2

恵太

こんばんは★
ウチのブログにnice!返とコメントまでr(^ω^*)))
ありがとうございましたvv
前記事のイラコン絵が素敵だったので//
すかさずnice!していまいましたvv(笑)

ボカロ大好きですよvv

リンレン絵、可愛い〜です!!(〃'∇'〃)vv
そうですね!!リンは何かにつけて不器用そうですね★

そんなリンの代わりに色々やってあげるレン・・
可愛いvv
出来た弟ですよねvv(笑)

また来ますねvvv
よかったら仲良くしてやってくださいmm(笑)


by 恵太 (2010-05-20 01:02) 

七海

テスト勉強疲れますよね。分かります^p^←
こういう時に限って出てくる創作意欲っていったいww

なんとほのぼのなリンレン・・・かわゆすぎる^p^p^(やめ
リンちゃんを応援したくなりますねw



いぁややや、私なんてまだまだですよ!;;;

後、受験云々があるっていうと・・・
まさか・・・ぉぉぉぉ同い年?・・・・でしょうか!?←何だ。
ぃゃ、何となくですが;唐突にすみません><;


でわでわ、お邪魔しました(´∀`*)ノ
by 七海 (2010-05-21 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。