SSブログ

久しぶりに。 [日記]

イラコン参加してみました。

リヴリーまだやってるんですが、放浪してたらイラコンやってらっしゃる所がありまして参加させて頂く事にしました☆
テーマは二つで一つは企画者様のお子さん(しかも擬人化設定がなく、設定を作っていいとの事で!!)もう一つはうちのこだったんですが、よその子描きたかったんでテーマは一つ目のやつに。
てかはーぷるも長い間書いてないなぁ……また真面目に描いてみようかな……


いやぁ……忙しくてちまちま描いてたんですがようやく完成しましたよ!!
ぶっ通してやってたら5時間くらい?(かかりすぎだろwwww)

画像多くて長くなりそうなので分断しまーす。


blog41.jpg
↑制作途中のスクショ。
+++++++++++++

いらこん完.png


こんなんなりました!!
企画者様宅のAileNoire君とスウィニーちゃんを描かせていただきました!!
いやあwww楽しかったですwww
趣味を色々ぶっこんだよ!!
私はミニ丈着物好きなので!!!で!!!(スウィニーちゃん洋名なのに着物?とか言わない!!;;)
提出は文字入りのやつにしようかと思ってるのですが、とりあえず文字入りだと重すぎて此処に載せられなかったので;;;;
結構自分でも自信作ですvvvさて、何位になるかな~vv
わかりませんけど、賞に入らなくても絵が書けた事が満足です!!
とりあえず楽しかった!!

宣伝って……していいのかしら…(誰
えっと、西島秋人さんのブログで開催してます!!
リヴリーの擬人化のイラコンです♪
興味がある方は是非!!
擬人化設定作れて楽しかったです^^*




…てなかんじだったのですが、まぁ蛇足ながら↓

キャラデザ.png
キャラデザ的な。((φ( - ω - )カキカキ


いらこん@2.jpg
下書き…_¢(・ω・; ) <めちゃくちゃ酷い下絵wwwww


いらこん@3.jpg
そしてペン入れ…φ(・ω・; )・°°・。ガリガリ<一番疲れる気がする。。。


いらこん@4.png
色塗り完了!!_〆(´Д`;)ゼェハァ<疲れたでも楽しい……(←


いらこん@5.png
背景をちゃっちゃかちゃと描いて……φ(`∇´)φ<一番楽ww



合成すれば!!


いらこん完.png

こんな感じになるわけですね!!

ちなみにもうひとパターン↓

いらこん@1@.jpg

背景黒っぽいっていう案もあったんですけどね!!
締りがあっていいかなと思ったのですが結局背景白に^^;
そんなこんなでイラコンに参加させて頂きました^^有難うございますvv
どんなこかなーって想像して描くのがとても楽しかったですvv


ちなみに線消してみた。↓
いらこん@.png

なんか可愛くなった!!!!!!!

主線消したら女の子がとろけるような可愛さに!!!
これはこれでアリですね!!!vvvv


それではここらへんで失礼しますっ!!
さて、明日からテスト勉強せにゃ!!!;;;;
テスト嫌だああああ


追記:オマケ
いらこんオマケ.jpg
大変だった撮影現場……(汗;
nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 11

コメント 2

musemisty

nice!&コメントありがとうございます。
絵が上手いだけでなく背景も描けるなんて凄いです。私も上手く描けたらちょくちょく載せるのに羨ましいです。
by musemisty (2010-05-16 00:51) 

七海

いきなりはじめまして!!
えと、あの「ふらっと来てしまいました!!(汗;」←

絵が素敵だったのでつい引き寄せられてしまいました><*
背景も可愛いし、人物の描き込みもすごいです!!(」゜ロ゜)」

また来ますね!後テスト頑張って下さい^^;  でわ☆
by 七海 (2010-05-17 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。