SSブログ

調子に乗りすぎました。 [日記]

はい。
こんばんは!!

もう1時ですね!!
(そーですねー!)

眠いですね!
(そーですねー!)

明日テストですね!!
(そーですねー!)

やばいでーす!!
(そーですねー!)



……まじやばいっす。
今から寝ないで頑張ります、テスト勉強……;;;
というのも……
あ、聞いてくれますか?
++++++++
実は……(実はもなにも無いですけど)
テスト勉強やろうと思ったんですけど私の悪い癖で最強技・スキル『現実逃避』が発動しまして。
友達のサイトが一周年だったんでその絵を描いてしまったよバカアアア!!!!
今思えばテスト終わってからでもよかったなぁ……;;

無印.PNG
友達が描いてる小説に出てくる登場人物の二人を描いてみました^^*
友達に贈呈(?)したのは文字入りのやつですけどね^^
背景の虫みたいの……ハチに見えたら嬉しいなぁ……
まさかのゴキb(殴
……に見えたらすいません;;;

blog40.jpg
絵で二人に影がついてると思うんですが、その影を作る途中です。
なんか隠しキャラっぽくないですかwwww(?)
「あ、あれは誰だ!!」的なwwww自分でもよくわかんないww;


なんか効果つけてみた。↓
無印@.png
なんかこういうのしたら色々誤魔化されて(何 いいかんじに見えますよね^^;;


この絵を贈呈した友達のサイトはこちらです↓
NIGHTMARE
管理人:黒野 零 さん
オリジナル小説を公開してます^^
是非行ってみて下さいね♪




……そして、これで終わるハズだった……、しかし!!!
華樹が調子に乗りはじめました。ココで。(またかよ)
月末らへんに記念日迎える別の友達のサイトのお祝い絵も描いてしまったのです!!!!
ここでやめておけばよかったものを……;;
なんか麻薬みたいです……;;;;;
BR.png
まだ友達にあげてない……というか、この友達の場合はもう押しつけようかと思ってるのですが、とにかくまだ友達の手に渡って無いので公開は自粛してます。
もうかなり見えてますけどね!!
ってかその友達は私のブログ見ないと思うんで(多分知らないし)ネタバレ的な感じにはならないとおもうのですが一応!!


もっと先にやらなきゃならない事あるだろう!!(テス勉以外で)
とか思うんですけどね……;;
ああ、掛け合い編集しないと……;;
来週の土日に編集しようかな?
あ、そうですよね、うん。(一人で納得)
日にち決めた方がメリハリつくんで来週編集しまっす!!

それでは!!!
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

usu_usu

飛鳥文化アタックは僕の得意技だ
君には渡さない。

てか色塗りうまくなりすぎててビックリした。すげぇ!
めちゃくちゃ興奮した!

by usu_usu (2010-04-16 20:00) 

華樹

おおお、コメント有難う!!
飛鳥文化アタックまじすか技マシン強奪するよ!!

色塗り上達した?ありがとー^^*
とある企画で必死に色塗りした甲斐があったよ……(遠い目)

by 華樹 (2010-04-17 07:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

類似辛い、辛いよ、ものすごく。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。