SSブログ

類似 [日記]

明日からっつーかもう今日なんですが、新学期始りますよいえい。
全然いえいじゃねーよもう一週間くらい休み欲しい。
今日は部活休みだったんで家で色々作業してました。
手伝わせてもらってる企画のやつの色塗りとか。てかそれしかしてねぇ;
これ仕上げなきゃなんですが、今日は一日頑張ってPCの前にかじりついたおかげかあと残すところ3枚になりました!!家族には白い目で見られたけどね!!あはは!!
20枚くらいあったんだけど、なんとか4月中に仕上げて先方さんに提出出来そうです……^^;

そろそろ自分の絵が描きたくなってきたという事で絵を下書き程度にカキカキ……
blog39.jpg
……あれ?
…………なんだか知り合いに似てると思うのは気のせいにしたい。

これ後日ペン入れして仕上げようかと思ってます~^^
時間がとれれば……;;;
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

じにィ

あ、、、この人・・・
SKET DANCEのスイッチに似てry
上手いな^q^
by じにィ (2010-04-11 20:46) 

華樹

おおお!
じにィ久しぶり!!
コメントに全力で気づかなかった……!!
そしてSKET DANCEを知らなかったので調べてみた l‐ω‐)コソッ
似てる……ような気がしないでもないな!!
ってかあたし眼鏡キャラ描くと全部同じ顔になるんだが……;;
by 華樹 (2010-04-14 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。