SSブログ

お ひ さ っ !!!! [日記]

blog31.jpg
春ですね~^^ だんだん暖かくなってきました!!(チラリとうつりこんでるのは母です^^;

はい、どうもお久しぶりです!!
急に鬱っぽくなる情緒不安定の華樹が通りますよ!!
まじ迷惑なこの性格どうにかしたい。


ほんとに久しぶりにブログ更新ですよ~^^
PCには時々触ってたんですけどね。
何故今更新してるかというとっ。

課題がほどんど終わりました!!!!いえい(何 !!!!!!

この頃ずっと夜遅くまでやってたんですけど、今日なんとか大半おわた~!!
わーい!!
あとは数学を一日五問をノルマにやって、長文は一日二題で終わらせれば完璧!!
はああ……やっぱ次三年ともなると課題多いなぁ……去年こんなに春休の課題で困らなかったような気がすんだけどな……;;;
まぁ三年だからな…;;
英語苦手なのどうにかしなきゃ、なきゃ。

今までずっと課題やってたんですが、やっぱ息抜きって大切ですね~ww
私は今回息抜きにこんなんしてました。
+++++++++++++

はい!
工作!!でっす!!
blog33.jpg
↑こんなのを夜中に作っておりました;;;
あ、クマは違いますよ!!
市販のクマのストラップに服着せてみたんですwww
クマ作れたらいいけど作れねぇwww
服だけ作ったんですが、なかなかの出来になりました!!
かなり(後の画像みてもらったらわかりますが)ちっちゃいんで結構集中力要るんですが、全然苦にならなかったです^^

妹と母 「そんな細かいのやっとって気分転換になるん!? 疲れるやろ!!」

華樹  「全然♪


という事でせっかくなんでブログに載せることにしましたww

blog35.jpgblog36.jpg
リボンとレースと、なんだっけ……なんか使いました!!(適当
後ろに羽らしきものをつけて天使とか妖精っぽいイメージです^^
本当はこれ一体だけ作って終わるはずが華樹が調子にのりはじめます。

blog37.jpgblog38.jpg
ベールをつけてウェディングっぽくvv
リボンを使いました^^
対で新郎クマも作れれば良かったんですが、さすがにこのちっこいクマにズボンと上着作るのは面倒くさかったんで花嫁さんだけです;;でもいつか作るかも。気が向いたら。

blog34.jpg
最後は、普通の服を目指して作った……筈なんですが、もじゃもじゃすぎて意味分からんことに!!!
頭の上のリボンとスカートについてるリボンは気に入ってるんですけどね!!^^
今までレースとかリボンまくだけでドレスっぽいのしかできなかったんで挑戦してみたのでした……見事に撃沈!

浴衣着てる子も作ったんですが、アップにすると雑さが際立ったので載せません;;
造花を分解してその花弁で作ったので色々無理が……;;
ピンクのリボンとか無かったんで造花でやったのですが、また布を用意して改めてやったら出来るかもしれません!!(まだやる気か


それでは、この辺で!!
今日は夜桜行く予定なんですよ^^
家族で^^*
妹何時に帰ってくんのかな~



blog32@.jpgイヴかわいい………(姉バカ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あばばばばばばkdsfmんb類似 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。