SSブログ

辛い、辛いよ、ものすごく。 [日記]

どおおお~も~お~
華樹です。
あ、タイトルは『からい』じゃないです、『つらい』ですよ皆さん!!
『からい』だったら、なんかタバスコ一気飲みに挑戦したみたいになりますから!!(何その例
ちなみに華樹はからいものは辛すぎなければ割と好きです。
七味とかわさびとかキムチとか好きです。
辛子明太子考えた人は素敵すぎると思いますヽ(´▽`)/。.:♪*:・'
でもハバネロ(お菓子も)は嫌いです……;;;;



で、何が辛いかといいますとですね……

なんか風邪ひきました;;;;
この頃の急激な気温の変化に伴い、体調を崩してしまったらしく;;
あったかくなったと思ったら急に寒くなって、なんなんだ!!!!;;;

なんか私、風邪引くといつも鼻にくるのでいつも大変ですよ;;テストの時とか鼻詰まるとまじで集中力落ちますからね!!!テストじゃなく、次の休み時間にトイレ行って鼻かむことしか考えて無いですからね!!;;

と、いうことで、
鼻で息出来なくてものすごく苦しいです!!;;;
呼吸を鼻で出来ないので口でせねばならず終始ハァハア言ってて変態みたいです。(マスクもしてるし怪しさMAX)
まぁこんな感じです。↓
ロリン.png


ハァハァ言いすぎて「大丈夫?」って言われたんですが、ただ息してるだけです、すいません……

鼻水よ、止まれ!!
っていうかむしろ詰まるな!!
あ、じゃあ結果的に止まるな……!?

とりあえず早く治したい……;;
明日録りなのになぁ……;;;;


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

じにィ

ちょ、おまwwww
兄さん、服着てねぇじゃねぇかぁwww
by じにィ (2010-04-18 22:53) 

華樹

そうだよwwww
あたしの中の兄さんは基本ほぼ全裸d(殴
マフラーがあればなんでも解決できる気がするwwww^^
by 華樹 (2010-04-21 00:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。